in

DIA、相応しくない場所で営業ライブ?否定的な声が上がる


先月の8月22日に、Can’t Stop” でカムバックしたDIAですが、パフォーマンスしている場所が、アイドルに相応しくないとして否定的な意見が出ています。


最近のDIA…..

何でこんなところでliveパフォーマンスを…

垂れ幕の写真、使用されているDIAの写真が新曲”Can’t Stop”のコンセプト画像で、これが最近撮られた写真であることを示しています。


(コメント欄の反応)

「う…グァンス (MBKの社長)」
「わ…加工だと思っていた写真..本物だったんだ」
「酷い、こんなところに送って…」
「グァンス、狂ったか」
「メンバー、困惑しているんじゃないかな」
「チェヨンがいないよね?」
「クラブ?」
「期待を裏切らないグァンス」
「どこなのここ?」
「グァンスの友達が所有している所って聞いたけど」


(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る