in

CL「恋人や2ne1との別れで、私はボロボロだった」


28日、CLが英語のメッセージをインスタに投稿、アルバムの遅れについて説明すると共に葛藤を打ち明けています。


CLは、「新しい音楽がもうすぐって約束をした。みんなに知って欲しいのは、取り組んでいるし、諦めたわけじゃないから」とし、アルバム制作に取り組んでいることを明言。また葛藤を打ち明けています。「10代からこの業界に居て、振り返ってこなかった。チェリンとしての生活とCLとしての生活のバランスを取る事にいつも努めてきた」、「ここ何年か変化を経験した、良い事も悪い事も。恋人との別れ、グループとの別れを経験した。私はボロボロだった」と告白し、再度、新アルバムについて「急いだら、より悪い結果になった。だから、今回は無理しないで行こうと思っている」とし、「私には、最高のチームがいる。みんなから貰った愛とエネルギーのお返しをするのが待ち遠しい」

最後に「アルバムが遅れている事についてのみんなのジョーク、クリエイティブだわ (笑) 」とし、自分の事を”アルバム遅延女王” と呼びメッセージを締めくくっています


A post shared by CL (@chaelincl) on









data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る