in

少女時代 スヨンとティファニー、ハンバーガーで喧嘩


10日放送のKBS2「ハッピートゥゲザー」にゲスト出演した少女時代
番組中、ティファニースヨンとのハンバーガーをめぐるエピソードを明かしました。


ティファニー「番組出演などで忙しくて、食べる時間が無かったの。ある時、スヨンハンバーガーを食べてて、私が少しちょうだいって言った。その時、私はフルメイクで、そのハンバーガーに口紅が付いちゃったの。スヨンはそれを見て、”食べるなら、口紅付けないで食べられない?” って言ってきた」と過去のエピソードについて語ったティファニーに対し、スヨンは「違う、私は “あ、口紅” って言っただけ」と否定、「食べ物に気を使う方なので」と話すスヨン、その時のティファニーの様子について「ティファニーは傷ついたみたいだった」


(関連:少女時代のテヨン「10年経つの、早く感じる」)


続けてスヨンは「その後、テヨンが、口紅を気にしないって感じで、ハンバーガーをティファニーにあげてた。それで私は、なんか悲しくなった」と話した上で、5年前に起きた事だけど、今でもティファニーは、口紅に気を使っていると話していました。スヨン「5年前の事よ。だけど、ティファニーは、今でも食べる時に口紅が付かないように注意している」


(関連:少女時代、Wanna One etc. – 8月10日のMCountdown)

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る