in

少女時代のテヨン「10年経つの、早く感じる」


7日、Vライブの放送 “LieV” を行った少女時代
パジャマ姿で登場したメンバー、デビュー10周年を迎え、思いを語っています。


デビュー10周年を迎えた少女時代、新アルバム「Holiday Night」をリリースし、約2年ぶりのカムバックを果たしました。

(関連:[デビュー10周年] 少女時代、2年ぶりのカムバック!「All Night」と「Holiday」のMVが公開)

デビューから10年が経った事について、ヒョヨンは「デビュー10周年をお祝いするとは思わなかった。」と語り、テヨン「時間が経つのは早い」、スヨン「まだ信じられない、10年も一緒に過ごしたなんて」と語り、この10年の経過を早く感じている様子


また、ファンからの質問に答える場面では、スヨン「デビューした時、10年後の私達について、よく質問されたけど、まだまだよ。私達は、まだ子供のような感覚」、テヨンは「こんなに長く続くのって、ガールズグループにとって珍しくて大変なことじゃない?」、これについてヒョヨン「だから、みんなに感謝しているのよ」

寝ながら、新曲のダンスを披露する場面もあり、少女時代のメンバーはリラックスした状態で、放送に臨んでいました


(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る