in

デビュー10周年を迎えたジェシカ「クリスタルとまた一緒に番組をやりたい」


デビュー10周年を迎えたジェシカ、それを記念する新アルバム「My Decade」のリリースが迫る中、メディアとのインタビューに応じ、妹クリスタルについて話しています。

新アルバムを妹クリスタルに聴かせた? –

ジェシカは「もちろん、聴かせました。」と答え、「タイトル曲は好みじゃなかったみたい。彼女はもっとメインストリームじゃない曲が好きだから。でも(収録曲の) “Starry Night” を気に入ってた。私がファンへ捧げた曲。」とし、「本当に好きだったみたいで、“Starry Night”をタイトル曲に出来ないか尋ねてきた程」と語っていました。

また、過去に姉妹で出演したリアリティ番組に触れ、またやってみたいと話しています。

ジェシカ「一緒に色んな事をしたい。これまで、リアリティ番組を一緒にしたことがあるけど、またしてみたい。2人とも旅行が好きだから、時間ができたら、どこかへ行ってみたい」

そのジェシカ、3枚目となるミニアルバム「My Decade」で8月9日にカムバックする予定です。

(ソース:1,2,3)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る