in

デビュー日を迎えWanna One 「夢みたい」「防弾少年団やEXOに憧れていた」


7日、デビュー・ショーケースライブが行われる高尺スカイドームで記者会見を開き、防弾少年団やEXOへの憧れを口にし、Wanna Oneメンバーが意気込みを語っています。


防弾少年団EXOなどがライブを行った高尺スカイドーム、とても大きな会場でデビューショーケースライブを行うことについて –

ダニエル「人生が180度変わった。
防弾少年団やEXO先輩のパフォーマンスを見て、いつかこの高尺スカイドームのステージに立ちたいと思っていた。ここでデビュー出来るなんて夢のよう」


デビュー・アルバムの予約が50万枚を超え防弾少年団EXOと比較されることについて –

オン・ソンウ「とても光栄な事、防弾少年団やEXOの先輩達のパフォーマンスや音楽から、教科書の様に学んでいます。新人として、一生懸命頑張りたい」


– 防弾少年団のジミンと友人であるソンウン

ハ・ソンウン「防弾少年団のコンサートを見るためにここへ来た事がある。その時、”僕がこのステージに立つのはいつになるんだろう“と思った。
こんなに早く実現して、夢みたいです。リハーサルの時は緊張と興奮でいっぱいだった。高尺スカイドームのステージに立てて、とても嬉しい。」

(関連:防弾少年団ジミン、Produce101のハ・ソンウンに激励のメッセージ)


パク・ウジン「デビューを遠くに感じていました。だけど今、目前にある、信じられません。」

(関連:Wanna One、デビュー曲 “Energetic”のMVが公開!)

Wanna Oneは、Mnetのサバイバル・オーディション番組「プロデュース101 シーズン2」から誕生した11人組のボーイズグループ

(ソース:1,2,3,4)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る