in

BTOBソンジェ、「私たち結婚しました」で共演したジョイからビデオメッセージ


7日、BTOBソンジェが、MBCのバラエティ番組「お兄さん思い」にゲスト出演
番組中、MCからスベシャル・メッセージがあると告げられ、少しおっかなびっくりなソンジェ

ヘア・アクセサリーのアップで始まったVTR、この時点では誰だか見当が付かないソンジェですが、手のアップになったところで気付いた様子

ソンジェについて語るビデオの中の女性は、「ソンジェとは兄妹みたいな関係。私がバラエティ番組に出だした頃、勝手が分からなくて、オッパが私に”独自の魅力があるから、頑張り過ぎないように“と言ってくれた。
1歳上なだけで、オッパみたいに振る舞ってた。可愛いと思った」と語り、顔が映りRed Velvetジョイだと判明。

ソンジェジョイの2人は、MBCの「私たち結婚しました」で共演、お似合いのカップルを演じていました。
ジョイは「架空の結婚は終わっちゃったけど、いつも心の中で応援しているよ。」と笑顔で呼びかけて映像は終了

スタジオに切り替わり、ソンジェは「すごくビックリした」とし、ジョイにかけた言葉について説明 、「すでに3年か4年活動していて、バラエティを経験していたから、教えてあげようと思ったんだ。」とし、その時のアドバイスを思い出し、「なんであんな風に振る舞ったんだろう」と話していました。

YouTube video

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る