in

2PMテギョン -「TWICEジョンヨンが (入隊中に)面会に来ると約束」


入隊が迫る2PMのテギョンが、tvNの「Taxi」に出演
TWICEジョンヨンが入隊したら”面会に行く“と約束したことを明らかにしました。


8月2日放送のトーク番組「Taxi」に出演したテギョン、2PMのメンバーと入隊前の”パーティーは済ませたか”と尋ねられ、「パーティーは、もう去年やったよ。こんなに遅れるとは思ってなかったからね。」と答えたテギョン、続けて、”入隊中に面会に来ると約束した後輩はいるか?“との質問に –

テギョン:「今のところ、確約を得たのはTWICEのジョンヨンだけ」

(関連:TWICEのサナ -「Red Velvetの曲が最近のお気に入り」)


その後、結婚の話題になり、テギョンは「小さい時から、早く結婚したかった。父親は27歳の時に結婚したから、漠然と、そのぐらいに結婚したいと思ってた。」と語り、また、理想のタイプについて、「自立していて、英語を話せる人が良い。」とテギョンは話していました。

テギョンが出演するOCNのドラマ「助けて」は、8月5日から放送がスタート

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る