in

少女時代、”Holiday Night”カムバック - ティファニーのティーザーが公開

YouTube video


ティファニー「少女時代は奇跡」

アルバム「Holiday Night」でのカムバックを発表した少女時代
昨日のユナに続いて、ティファニーのティーザーが公開されました。
過去の映像が流される中、ティファニー、デビューが自身の誕生日と重なっていたことを明かし、プレゼントみたいだと語っています。また、少女時代を”miracle“(奇跡)!と表現

SMtownの公式サイトでは、特別クリップを見る事が出来ます。今回の曲は”Light Up the Sky“(8チャンネルをクリック)

デビュー10周年を迎える少女時代、8月5日には、ファンミーティングも開催され、そこで新曲も披露される予定だとしています。

少女時代、6枚目のアルバム「Holiday Night」は8月7日にリリースされます。

あわせてティーザー画像も公開


「少女時代の魅力
変わらない事。ずっと同じ」


「Oh My Gosh,
you’re iconic!
メンバーに伝えたい
誇りに思っていると
チームとして、少女時代を誇りに思う気持ちが強くなってる
メンバーには少女時代を最高に誇りに思って欲しいし、私はそうよ
私は今もそうだし、これからもそう。いつも、永遠に」
少女時代 ティファニー


(ソース:1)







data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る