in

<海外反応>元IOIのキム・ドヨン、Weki Mekiに合わない?


元IOIメンバーのキム・ドヨン、8人組ガールズグループ”Weki Meki“のメンバーとして8月8日にデビューすることになりました。

ファンの間では、グループのコンセプトがドヨンに合わないとの意見も


グループには、バランスってあると思う。

Weki Mekiだと、ドヨンのルックスとスタイルが目立ち過ぎちゃう…他のメンバーが可愛くないと言ってるんじゃなくて、他が可愛い可愛いだから、合わないように感じるんだけど?

ユジョンも、他のメンバーと比べてそんなに小さく見えないし。ドヨンにはもっと良いデビューの形があったような….

この投稿への反応
[+1,313][-31]

(元記事:Pann)

Fantagioは、バランスの取り方を知らないみたい。.. Astroのウヌ、Hello Venusのナラとか、独りでやって行けてる。ドヨンも同じ道を辿りそう

[+611][-4]
2017.07.20 22:14
正直に言って、彼女しかアイドルに見えないよ

[+603][-9]
2017.07.20 15:40
キム・ドヨンは、他のメンバーの隣に立つともっと可愛く見える。もちろん、そうしなくても可愛いんだけど…

[+351][-7]
2017.07.21 00:56
Fantagioにはガッカリだわ。1万人以上がオーディションに参加して、ユジョンとドヨン以外、有望な子見つけれなかった.. すごく残念。ブラックピンクのデビューをパクッてるし
[+148][-1]
2017.07.21 00:13
個人的に、ドヨンとユジョンのコンビは合うと思わなない。プロデュース101の時でも… ユジョンはダンスになると素晴らしいけど、ドヨンのイメージからはほど遠い。

ユジョンは小さくてパワフルなイメージ、ドヨンは長身でスレンダーで、セクシーなイメージ.. ドヨンは、Miss AやAfter Schoolみたいな方が合っていると思う。ユジョンは4 MinuteかGugudan。
[+126][-1]

2017.07.21 00:54
キム・ドヨンは、ガールクラッシュのコンセプトに合うと思ってたんだけど、こういうグループじゃなくて….


[+1,313][-31]


(英語圏の反応)

weki mekiっていう名前にも合わないよ。マックス5人ぐらいのグループでデビューして欲しかったんだけどなぁ…. 🙁
[+149]
ドヨンの身長の高さ見て、浮いてるし
[+57]
ドヨン、アフタースクールみたいなグループが合う
[+35]
pristin
[+13]
あの名前に合う人なんて誰も居ないよ。本当に変な響き、マジで。
[+21]
申し訳ないんだけど、このgifに気を取られてて

あと、ドヨン、韓国じゃなくて中央アジア系に見えない? ウズベキスタンの友達がいるんだけど、ドヨンをみると、いつもその友達を思い出すの
[+40 ]

うん、モデルの雰囲気がある

ドヨン


[+20 ]
たしかに、目立ち過ぎてる。女優になれるよ、あのルックスがあれば..
[+26]
分かるよ、ファンの一緒にデビューして欲しい気持ち。だけど、ドヨンは浮いてるよ。他のメンバーが可愛くないんじゃなくて、ドヨンが綺麗過ぎるし、背が高すぎて、全体にアンバランス感を感じる
[+14]
もっと少ないメンバーだったら、1人ぐらいドヨンみたいな子が居ても大丈夫だったような
[+5]

(関連:Weki Mekiデビューへ、メンバー個人+グループ画像が公開)


Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る