in

東方神起ユンホ、除隊後初のステージ+衣装トラブルにも動じず

東方神起 ユノ


8日、ソウルで行われたSMTOWNコンサート「SMTOWN LIVE TOUR VI in SEOUL」、東方神起のユンホが参加し、除隊後初のステージを披露しました。

(関連:チャンミン除隊後、東方神起のコンサートを計画)

Drop“で始まったパフォーマンスは、東方神起のヒット曲である”Mirotic“、”Keep Your Head Down“、”Somebody to Love“と続いて行きました。

“Mirotic”のパフォーマンス終了後、観客に挨拶
「久しぶりなので、とても緊張していました。たくさんの先輩や後輩による素晴らしいステージが用意されています。」

入隊中のチャンミンから電話が会ったことを明かす
「今日は1人なので、すごく不安でした。チャンミンが電話して来てくれて、全力を尽くすようにと励ましてくれました。」


衣装トラブルにも動じず

ソロパフォーマンス中、パンツが裂けるトラブルに見舞われましたが、プロフェッショナルなユンホ、初めての経験では無いこともあってか全く動じず。

「除隊後初だ、パンツが裂けちゃったよ」

一旦バックステージに退き、残りのパフォーマンスに臨みました。

YouTube video

(ソース:1)


Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る