in

<海外反応>BlackPinkジェニー、可愛いふくれ顔

(7月1日に行われたイベントに出席したブラックピンクジェニ


雨振ってる~ (。•́︿•̀。)

(元投稿:theqoo)

-可愛いすぎ..
ジェニ-, 大好きよ..
-そうしてそんなにカワイイの..ㅠㅠ
-プリンセスみたい…
-可愛すぎる..ㅋㅋㅋ
-ジェニ-や.. 私のモノになって..
-ひさしぶりに女性アイドルを好きになった..
-すごい可愛い..ㅠㅠ 頬っぺをつまみたい..
-高貴な家の猫みたい..
-カワイイ..ㅜㅜ 困った顔の猫みたい..


(英語圏の反応)

-高貴な家の猫みたい..

最初、シックリこなかったけど、すごい的確に思えてきた(笑)
とにかく、彼女がこういう格好するのに驚いた。可愛いけど、もっとカリスマチックな方が似合うと思う ^^

[+69]

おしゃれキャットのマリーそのものよ!

[+76]

嘘っぽい
悪いけど、いつも彼女のこういう表情は嘘っぽく見える
たぶん、YGが演技指導してる (Blackpinkの全メンバーが、わざとキュートに振る舞っている感がある、ジスは一番マシだけど), 彼らに合わないんだよ、特にジェニ

[+13]
うん?なに


[+40]

[+20]

(関連:BlackPinkジェニ、マイクと格闘する姿が可愛いと話題)


Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る