in

<海外反応>“プロデュース101″終了後、最近のチュ・ハクニョン

チュ・ハクニョンの新しい写真がUP

プロデュース101が終わってから、また一段とカッコ良くなってるㅋㅋㅋ

チュ・ハクニョン

(元の投稿:Pann)

[+471][-25]

1. [+156][-1]
なんで.. なんでハクニョン、私を抱っこしてるの??
2. [+98][-2]
どうしてそんなに楽しそうで爽やかなの.. 見た人達を幸せにするぐらい..
3. [+72][-2]
彼のVライブ見て、可愛い思った.. ベイビーㅠㅠㅠ
4. [+43][-2]
正直, 番組が終わった途端、脱落した練習生達がアイドルみたいに見えてきてる..ㅋㅋㅋ
5. [+37][-1]
彼みたいな爽やかな人をバッシングしていた人達を、今でも許せない..
6. [+25][-0]
すごいなんか.. スッキリしている
7. [+16][-0]
可愛らしさが爆発してる..
8. [+14][-1]
彼に近い人たちは、優しいとか礼儀正しいって言っている.. Mnetの悪意のある編集を基に判断しないで..
9. [+14][-0]
すっごいカッコイイ..


(英語圏の反応)

[+156][-1] なんで.. なんでハクニョン、私を抱っこしてるの??

オマイガ、このコメント最高😂😂😂

[+97]

私も笑っちゃった。
にしても子豚可愛い!!!

[+2]

彼と彼の子豚達、済州島の観光大使にすべき! 可愛いぃぃ
[+47]

彼すごくいい感じ。済州で息抜き出来てて良かった。全てが終わって、家族と一緒に過ご時間が必要だったのかもね


[+7]

アぁぁ ハクニョン~ 笑顔が見れて嬉しい 🙂 その笑顔を守ってあげたい
[+6]


Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る