in

<海外反応>BlackPinkジェニー、シャネルのイベントに出席

6月21日、シャネルのイベントに出席した、ブラックピンクのジェニ

ブラックピンク ジェニ


(Pann: Black Pinkジェニ、昨日のシャネルイベント)

1. [+192, -65]
正直なところ、ナウンよりジェニの方が可愛くない?
ナウンは可愛い時とそうでない時の差が日によって激しい。ジェニはもっと魅力を持っている
2. [+157, -9]
新人だとは全然思えない。 ㅋㅋㅋㅋ すごい素敵
顔が可愛い ㅠㅠ 憧れる。キュートで、クールで、品があって、フェミニン… すごいチャーミングな女性
3. [+123, -7]
最近の新人アイドルには疎いけど、彼女を見て驚いた。凄いカワイイと思う、鼻と口のラインが綺麗
4. [+25, -27]
いじめの噂聞いてから、意地悪そうに見える。… 彼女の目と顔が、キツそうな雰囲気を出してる。好きじゃない
5. [+22, -1]
おー, 品がある。こういうスタイリングしたいな、私がやっても彼女みたいに見えないけど
6. [+16, -1]
可愛い。でもグッチのほうが可愛いから、そっちの方が、彼女に合っていると思う ㅠㅠ
7. [+11, -0]
どの角度から見ても、可愛い… こんな感じだと、ブランドのモデルになれそう


(英語圏の反応)

本当に素敵、この上品なスタイルを貫いて欲しいな
3枚目のアルバム(square three)では、上品で気品あるコンセプトをして欲しい

[+164]

私の、お気に入りじゃないど、キュートな笑顔しているのは否定できないわ。
つまり、可愛い。

[+136]

セクシー


[+114]

イジメの噂聞いて、私も好きじゃなかった。
でも、その噂デタラメだと証明されなかったっけ? なんか、女性の振りしたオジサンがでっち上げた (笑)

[+95]

彼女、母親そっくりだよ(彼女の母親はもっと可愛い)

[+21]
彼女の母親は、ジバンシィを普段着のように着こなす。
ジェニは、NZでお金持ち私立校に通ってた。ブランドモノの服をいつも着ていた。

まぁ結論として、ジェニの家庭は裕福 – 金銭的にも遺伝的にも。顔の下半分は、ママに似てるけど、残りはパパからかな。パパもイケメンだろうね


[+11]

1. [+192, -65]
正直なところ、ナウンよりジェニの方が可愛くない?
ナウンは可愛い時とそうでない時の差が日によって激しい。ジェニはもっと魅力を持っている

なんなの。他のアイドルを褒めるために、他をけなさないでよ
[+70 ]

なんで、ナウンはこんなにバッシングされるの? 彼女、すごい可愛いし好感持てる。雰囲気が、アイドルの中で一番ラブリーだし

[+35]

(関連:[海外反応]Black Pinkジェニ、話題のハートGif)

 


Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る