in

<海外反応>カン・ダニエル、何をしているの?(笑)

カン・ダニエル
 

なんの動きなの?これ

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ馬鹿な子みたい

(元記事:pann)
[+404][-12]


1. [+116][-1]
ステージ衣装を見て、逃げているんじゃない??ㅋㅋㅋㅋ どこでその動き習得したんだろう(笑)ㅋㅋㅋ
2. [+105][-0]
子犬が変な服のスタイリストから逃げているgif
3. [+102][-0]
音もあると、もっと面白いよㅋㅋㅋ
4. [+29][-0]
彼のファンって、いつも反応するよね、たとえ1秒の動画でも..

それで、反応がちょっと違ってて、”ワー”とかじゃなくて、”彼は何をしているの?”とか”なんでそんな風にするの?”とかなんだもんㅋㅋㅋㅋ

5. [+27][-0]
顔をハッキリ見る事が出来ない、動き過ぎててㅠㅠㅠ
見てよ、このスクショの彼のカッコ良さを, 動画の中の1秒を捉えた写真..
お願いだから、カメラで撮らせて、あんな風に走らないで..ㅠㅠ
6. [+21][-0]
ダニエルのファンとして、ダニエルについての投稿があると、毎回不安に思う、
ポジッティブな内容でも.. アンチがコメント欄に居るんじゃないかってㅠㅠ
7. [+20][-0]
一度、彼に落ちたら、どんなにあがいても出口はないのよ..
8. [+18][-0]
最新の動画で、本当にメッチャすごい動いてるとこ見れるよㅋㅋㅋㅋ そこに居たのに、1秒後にはもう居なくなってるの..ㅋㅋㅋ
9. [+18][-0]
その10回以上、そのビデオ見たけど、本当に、彼が何をしているのか分からないの(爆笑) ..ㅋㅋㅋㅋ
10. [+17][-0]
これが、真剣な時のダニエル..


(英語圏の反応)

6. [+21][-0]
ダニエルのファンとして、ダニエルについての投稿があると、毎回不安に思う、
ポジッティブな内容でも.. アンチがコメント欄に居るんじゃないかってㅠㅠ

私も同じ。この恐怖感から誰か救って

[+76]

批判があるって事は、人気があるって事でしょ。そんな悲しい人たちのこと気にしない

[+13]

こういう舞台裏映像で、彼はいつもかくれんぼしてる(笑)
ファンの任務みたいになってるし、スクショを取って、スロモにするの。可愛い
[+43]
彼、すごい活発だよ(笑)、それにカメラの前ではシャイで、それが可愛いい

[+16 ]

すごいシャイ、カメラの前だと。
でもステージ上だと、カメラを自分の彼女のように扱う。カメラから目を逸らさない。カメラとのアイコンタクトが最強

[+16 ]

 

(関連:[海外反応]プロデュース101 – 食いしん坊なユ・ソンホ)


Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る