in

<海外反応>プロデュース101 ‐ ユ・ソンホとミンヒョン

ユ・ソンホはミンヒョンの事本当に好きみたい

いつもミンヒョンの隣に居るㅋㅋㅋㅋ ホント可愛いㅋㅋㅋ

  ソンホ: もう会えない?
ミンヒョン: 会えるよー何言ってるのー

スタッフ: ソンホ、どっちが好き? ダニエルかミンヒョン

ソンホ:ミンヒョンの方が好き

(字幕テロップ: グッドジョブ、グッドジョブ)

(元記事)
[+811][-8]


1. [+170][-17]
ミンヒョンの事本当に好きなんじゃない?? 本当にいっつも隣にいるㅋㅋㅋㅋ
2. [+164][-1]
本当の兄弟でもこんなに愛情示さないよㅠㅠㅠ あー, ソンホとミンヒョン両方好きだわ.. 2人の触れ合い、もう見れないなんて悲しい。..

3. [+97][-0]
一緒にデビューしたら、最高のコンビになったのに..ㅠㅠ
4. [+94][-0]
見て見て、”もう会えない?”の言い方ㅠㅠㅠㅠㅠ ソンホ-ヤ, 残念..
5. [+92][-0]
ミンヒョンに近づきたい練習生たくさんいると思う.. 何て言うか、なんか特別な魅力がある..
6. [+47][-0]
もうこのコンビを見れないと思うと、スゴイ悲しい..ㅠㅠ
7. [+43][-0]
うう.. これ見るとなんで胸がドキドキするんだろう.. なんでそんな見つめ方するの, ミンヒョン..

 


(英語圏の反応)

Wanna Oneが手に入れる事が出来ない、最高のマンネ



[+27]

ソンホは、ほぼ全員と仲良かった。でも、ミンヒョンとの距離が一番近かったかな… グァンリンとよりも親密だった XD

[+31]
ソンホにとって、ミンヒョンは特別な存在。慕ってたよ。初めの頃は、いつもソンホがミンヒョンに近づいていたけど、今は、両想いに(笑)

[+17]


Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る