in

[海外反応] Exoカイとクリスタル、1年で破局

exoカイ、クリスタル


(元記事:[独占] トップスターEXO カイとクリスタル1年1カ月で破局)

1. [+210, -22]
トップスター…? 彼らのファン以外誰も興味無いよ ㅋㅋ
2. [+157, -15]
今でも覚えてるけど、カイのコンビニのレシートをリークした人をファンが訴えるって脅していた ㅋㅋㅋ
そのレシートに避妊具があった…

3. [+117, -14]
芸能人が破局すると、理由はいつも”忙しいスケジュール” ㅋㅋㅋ
TVであんまり見ないのに ㅋㅋ
4. [+20, -6]
トップスター ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
5. [+15, -4]
破局のニュースはいつもカムバックの前だね ㅋㅋ テヨンとベッキョンもそうだったし ㅋㅋㅋ
6. [+9, -0]
あのホテルの宣伝ありがとう。
7. [+8, -0]
別に、健康的な若い男女が、交際中に避妊具を使用してsexする、なんも悪いことはない
8. [+8, -0]
健全な性教育を推進したカップルだった… 残念だ、別れてしまって。
9. [+8, -1]
これからどんな顔して会うんだろう… これだから、同じ職場の人と付き合うのは最悪なんだよ


(Naver)

1. [+595, -51]
破局して、こうやってメディアの注目浴びるを見て同情..
2. [+434, -49]
可愛いカップルだった、2人の幸運を祈ってるよ!!
3. [+379, -49]
どんなにお似合いでも、付き合うことは、アイドルにとって失う物の方が大きい
4. [+296, -47]
2人を応援していたけど、別れちゃって残念。元気出して、それぞれ頑張ってほしい
5. [+156, -22]
あらら

6. [+81, -8]
彼らは若いし、結婚していたわけじゃないから
上手く行かなったら別れるのは自然な事
7. [+74, -13]
2人ともいい人で努力家だから、それぞれ個人で上手くやっていくと思う


英語圏の反応

カイド(kaisoo)カップル信仰者が現れるまで,3.2.1 🙄
こじつけて考えるんだろうなぁ

[+372]

カイド信仰によると、クリスタルとカイは本当は付き合ってないんだよ

[+43]

何カ月か前に”別れた”って噂を聞いた、中国人の関係者から。でも、SMはexoのカムバまで公にしないって事も言ってた( ´艸`)
これあってたんだ

[+156]

これはもう付き合ってないってなんとなく感じたけどね

[+57]

らしいね、SMはいつも破局や交際をカムバ前に公表する。注目を集めるベストなタイミングだし、快く思ってなかったファンが戻るかもしれないしね(笑)

[+89]

あらぁ、たった1年? 3年以上な感じがするのは私だけ?

[+132]

同じよ, たぶん交際の噂をだいぶ前から聞いてたから(爆笑)

[+29]

8. [+8, -0]
健全な性教育を推進したカップルだった… 残念だ、別れてしまって。

アイドル界、最高のロールモデル


Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る