in ,

TWICE “ツウィ少し太った”にファン達は擁護

tzuyu weight gain


元記事“ツゥイ少し太った”にファン達は同情

1. [+743, -26] 可愛そう, 特に、おそらく一番食欲旺盛な歳だから ㅜㅜ
2. [+686, -26] 彼女の体は普通だよ.. 他のアイドルが細すぎるだけ
3. [+569, -25] ツゥイはいつも健康的な脚してる。中国から来たダンサーみたいに脚がしっかりしてる。それに顔が可愛い。
4. [+35, -3] こういうアイドルの子達に同情するよ。
ダイエットして、食べなかったら、ファンは、”体に気を付けてちゃんと食べるよう”って言って、 体重増えたら増えたで、 自己管理できてないって言われる ㅠ
5. [+30, -2] 写真だと1.5倍ぐらい太って見えるもの…このぐらいで彼女可愛いし、もう少し体重増えても全然大丈夫
6. [+30, -2] こんな少し体重増えただけで問題なら、
私は大惨事よ
7. [+26, -2] 鍛えられてない骸骨みたいな脚なんかより50,000倍良い
8. [+23, -2] ツゥイは長身だから、50kg以上でもok
9. [+19, -1] ツゥイは可愛い! でもパンツが大問題


英語圏の反応

[+228] ツウィは自分のボディに自信持ってるタイプ。彼女の肌のトーンが他より暗い事指摘されて、彼女は “なんで? 何か問題ある? 健康的な色でしょ”的なこと言っていた
[+165]ツゥイはこんな具合tzuyuウエストは細く引き締まってるけど、ヒップが大きくて、締った脚. 彼女は今のままでパーフェクト。彼女は何より自信持ってる、それが重要!
もっと美貌を:

[+57]最後の画像ソルヒョンに見えるは私だけ?
[+40]肌のトーンが似てるし、Cheer upの時、髪の色が黒だったから。2人とも綺麗だけど
[+48]Loonaのヒョンジンは妹になれると思うHyunjin from Loona

[+10]すごい似てる!2番目、ツウィだと思った

Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る