CJENM「”プデュ”本当の順位、公開しない」
“プロデュース”シリーズ票操作問題に関連して、CJENMが本当の順位を公開しないと明らかにしました。
12月30日に行われた謝罪会見で、ホ・ミンフェCJ ENM代表取締役は「練習生に被害を与えないことが大事だと思う」とし、「さらなる被害者を作る可能性があるため、実際の順位は公開しない」と明らかにしました。
同日、IZOneとX1の活動再開が発表されています。
(ソース:1)
“プロデュース”シリーズ票操作問題に関連して、CJENMが本当の順位を公開しないと明らかにしました。
12月30日に行われた謝罪会見で、ホ・ミンフェCJ ENM代表取締役は「練習生に被害を与えないことが大事だと思う」とし、「さらなる被害者を作る可能性があるため、実際の順位は公開しない」と明らかにしました。
同日、IZOneとX1の活動再開が発表されています。
(ソース:1)
足を怪我したララのことを「KATSEYEを操作して遊ぶゲームのプレイヤー」としてmvに参加させるのめちゃくちゃ面白いし頭いいなと思った
曲は普通なんだけど
彼女たちダンス上手いのに、毎回振り付けダサいのどうにかならんか?
正直中途半端にKPOP風やらない方が絶対売れるだろ
キャッツアイはかっこいい中にちょっとおもしろ要素があると映えるね。
ガブリエラとか楽しめた😆
同時カムバ同接対決
エスパ 12万
キャッツアイ 4万
MV1時間再生数対決
エスパ 83万 高評価21万
キャットアイ 35万 高評価9.5万
そもそもデビューした年が違うしaespaと比べるのはどうかと思うで。aespaが人気なのは確かだけどデビューから四、五年近く経ってるしファンダムも確立してる。とうか、比べてて楽しいか?好きな曲を聞けばいいんだよ。曲は別に元々対決するもんでもないし。
廃部信者いわくグローバルで成功してるらしいからそんなの関係ないよ(笑)
ただぁSpotify以外グローバル圏外のBTS状態らしいけどね(笑)
曲がゴミだったからしかたないな
残念です
曲がksだったからしかたないな
残念です
トリプルタイトル曲てすごいな😳
色んな路線のパフォーマンスができるのは強みだよな✊🏻
トリプルタイトル曲ってニュジがやってたね(笑)
グローバルいけ!がんばれ
HYBEが本格的に世界征服に乗り出した
何故かSpotify以外どこのグローバルチャートにも入らない廃部のゴリ押しグループだね(笑)
聞いたことある系の洋楽っぽくて完成度高い
Gnarlyのパワフル路線が一番ハマってると思ったけどやっぱイージーリスニング寄りなのね