TWICEジョンヨン、JYP再々契約なし? 移籍検討か…他事務所と接触

TWICE「ジョンヨン」について、JYPを離れる可能性が取りざたされています。
韓国メディアによると、ジョンヨンは最近、VAROエンターテインメントと会い、個人ミーティングを行った。この場で俳優活動について真剣な話を交わしたと伝えられている。同事務所は「ジョンヨンとのミーティングを行ったのは事実だ」「まだ専属契約に関して確定した事項はない」と述べています。
この件について、JYPエンターテインメント関係者は「現在TWICEは再契約の議論期間であり、当社とメンバーは相互の意向を尊重しながら慎重な議論を続けている。事案が確定次第、案内したい」とコメント。
「TWICE」は2015年10月20日にデビュー。2022年7月に再契約を締結。それから4年が経過しようとしている。
▶(ダヒョンも、俳優事務所と接触か…関係者「ジョンヨン以外も、移籍検討」- TWICE全メンバー「再々契約」望み薄?)
