in

NewJeansパクリ騒動に、ILLITユナ「私達だけの色をお見せする」


ILLIT(アイリット)」が21日、カムバック日を迎えて、ショーケースを開催。「NewJeans」パクリ騒動について、答えています。

「NewJeans」騒動に関する質問を受けて、ユナは「どんな状況でもILLITを変わらず応援してくれるファンの方々を思いながら、良い姿を見せるために、2ndミニアルバムを熱心に準備した。アルバムを準備する期間中、私たちのチーム結成1周年もあった。1年間、ILLITに成長できるよう黙々と助けてくれた方々、応援してくださるファンの方々について改めて考えるようになった」ー

続けて「ILLITを好きな方々の心を守ることができるように、私たちだけの色をよく見せることに集中しようと思った。ブランドフィルムで申し上げたように、ILLITはILLITだけの道を進むという心構えでカムバックを準備した」と述べています。

2ndミニアルバム「I’ll Like You」とタイトル曲「Cherish (My Love)」は、
10月21日18時リリース。

(ILLIT、新曲「Cherish」MVティーザー#2!「親知らずクラブ」を描く!)
(ILLIT側「NewJeans企画案」受領、認める…「でもパクっていない」)


Subscribe
guest
40 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る