in

Le Sserafimチェウォンに、他ファン暴言「あの女を早く、どかしてよ」[スワロフスキー]


Le Sserafimチェウォン」が16日午後、ソウルで開かれた「スワロフスキー」のイベントに出席。その際、暴言を浴びる場面がありました。

あるファンは「いや、あの女を入れればいいじゃん!」と、チェウォンを見るために集まる群衆に不満を吐露。さらに「早く入ってこいって言って!いや、あの子をどかしたらいいじゃん」と続けています。


同日のイベントには、レイ(IVE), ソン・ハンビン(ゼロベースワン), ヨンジェ(The Boyz)も出席。暴言を吐いたのは、他アイドルのファンとみられます。自分の推しを早くみたいがために上記のような言葉を吐いたものと推測されています。

YouTube video

音声を聞いたネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「ファン同士で喧嘩してるんじゃないか」
▼「下品だね..」
▼「私もドルファンだけど、誕生日を祝うために周りに大騒ぎする人が多くて、そんな子が行って悪口を言っていると思う」
▼「片付けろって言ってるよ。誰のファンなの?」
▼「アンバサダーになんで言うの?」
▼「男性アイドルのファンなの?」
▼「自分も女なのに」

(Le Sserafimチェウォン, IVEレイ -「スワロフスキー」イベント出席(2024/10/17))
(“解散3年”「IZ*ONE」メンバー、イェナ誕生日に集結 – チェウォン, ユジン, ミンジュ, ウンビ)


Subscribe
guest
34 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る