in

ジェニ、「米TV」ソロ初パフォ – 生歌感ある歌唱に反響!「マントラ」


BlackPinkジェニ」が16日、米人気トークショー「ジミー・キンメル・ライブ(Jimmy Kimmel Live)」に登場。新曲「マントラ(Mantra)」を披露しました。

ジェニがソロ歌手として、米TV番組で、パフォーマンスを披露するのは初めて。

YouTube video


ノースリーブトップスに、ショートパンツ, ニーハイブーツという出で立ちで野外ステージに登場した「ジェニ」。多くのバックダンサーを従えて、USテレビデビューを飾りました。

K-POPファンや韓国オンライン・コミュニティでは、「生歌」感あふれるステージだったとして、その歌唱が話題に。「ライブ感がすごい」「オールラウンダーだ」といった声が聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「ジェニ、本当にかっこいい」
▼「上手だね。やっぱり生歌の方が楽しい」
▼「ライブ感がすごい」
▼「ライブバージョンの方がいい」
▼「カメラの動線がおかしい。ジェニは上手い」
▼「本当に六角形の才能がすごい」
▼「振付が細かい動作が多くて大変そう」
▼「ジェニー、すごく上手だね.. 歌も大好き。ダンサーの中にオードリーもいるよ」

(ジェニ 新曲「マントラ」MV、一時視聴できない状態に+X, インスタも不具合相次ぐ….BlackPink他メンバーファンの仕業?)
(ジェニ 新曲「マントラ」MVリハーサル映像公開!)


Subscribe
guest
71 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る