in

本田仁美「Say My Name」リーダーに!「IZ*ONEウンビに報告、驚いていた」「日本に戻った後も、韓国活動に心残りあった」


「キム・ジェジュン」が設立した事務所「iNKODE」。そこから7人組ガールズグループ「SAY MY NAME」が16日に、デビューします。前日15日、ショーケースを開催しました。

グループには、IZ*ONE出身「本田仁美」がメンバーとして合流。今回が3度目のデビューで、リーダーを担当します。

本田仁美は「個人的に今回が3回目のデビュー」「今回のデビューは私にとって大きな挑戦だ。挑戦というのは私に自分の可能性を広げる機会だと思って、今後も叶えたい夢があればあきらめずに夢を叶えたいという思いだった」ー

続けて「本当に良い機会でIZ*ONEとして活動し、日本に帰っても韓国活動をしたいという考えが少し残っていた」「デビュー10年目なのに新しい挑戦をしたいという欲が生じて一度しかない人生後悔なしにしようという考えで来た」。


複数の所属事務所からラブコールがあったにもかかわらず、ジェジュン設立「iNKODE」を選んだ理由について、「偶然ジェジュンPDと深く話をすることになったが、長い間活動された方だけど、何事にも感謝し謙遜な態度が見習う点だと思った」「ちょうどその時に言ってくれた言葉が私の心に響いて新しい気持ちで始めたいという気がして一緒にすることになった」。

続けて「ジェジュンPDが『一生残るのは結果ではなく過程』と言ってくれたことが一番記憶に残っています」「すべての瞬間を大切に考えて最善を尽くさなければならないという言葉を胸に刻んでいます。いつも感謝の気持ちを忘れずに成長していく姿をお見せします」。

「IZ*ONE」メンバーたちから、応援を受けたのかという質問には「まだグループチャットがある。私が再デビューをするという話に皆おめでとうと言ってくれた」「ウンビ(オンニ)とは電話をしたが、私がリーダーだと言ったら驚いた。私は末っ子ラインだからだと思う。ウンビ(オンニ)が仁美は今もよくやっているだろうし、これからもよくやっていくから負担を持たずによくしろと助言してくれた」と述べています。

1stアルバムとタイトル曲「WaveWay」は16日にリリース。

(本田仁美、K-pop再挑戦!Say My Name、デビュー曲「WaveWay」MVティーザー公開!)
(「Say My Name」初挨拶映像!本田仁美「久しぶりのステージ、緊張」- K-POP再デビュー控え)


Subscribe
guest
14 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る