in

RIIZEウォンビン、スンハン復帰に理解求める – ファン反発受けて….一部で「全メンバーが反対した」との報道も


SMが11日、「スンハンがRiizeに復帰することになった」と発表。この決定に対して、一部ファンが、デモに乗り出すなど、反発を強めています。

そんな中、「ウォンビン」が「復帰」について「よく考えた末の決断」として、理解を求めるメッセージを発信しています。

ウォンビンは13日、Weverseを通じて「この間、スンハンが帰ってくるのかどうか、なぜ早く確実な答えを与えないのか、ブリズもそのような考えを当然たくさんしたと思う」「私たちもスンハン、そして会社と本当に長い間多くの話を交わしてきた」と明らかにしました。


続けて「そのようにメンバーたちが一緒に考えて、また考えて、深く悩んだということだけは必ず知ってほしい」「この文がブリズの心配を完全に減らすことはできないが、混乱した心に少しでも慰めになれば良い」。

さらに「ブリズがいないRiizeはない」「だから今までのようにいつも温かい視線で見て応援してくだされば大きな力になると思う。今後もRiizeがブリズの誇りになれるように変わらず努力すると約束する」と伝えました。

「復帰発表」があった日、「全メンバーがスンハンの復帰に反対」「復帰が不発に終わったと」言う内容の記事があがっていました。その記事の6時間後に、SMは「復帰」を発表。これについて、韓国メディアでは「SMによる、メンバーの気持ちを考えない独断専行ではないか、所属事務所で内紛が起きたのではないかとの声が上がっている」と報じられていました。

(RIIZE一部ファン、「スンハン復帰」に反発!「貢献度ない、6人で成し遂げた成功…..イメージダウンになる」声明発表)
(スンハン「Riize復帰」に反対!SM社屋前に「花輪」登場….「撤回しろ」)


Subscribe
guest
51 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る