in

Riizeスンハン、復帰!SM発表….「グループに必要な存在になりたい」

スンハン


スンハン」が「Riize」のグループ活動に復帰します。

SMエンターテインメントは11日、「デビュー前から心血を注いで計画してきたRiizeの次のチャプターは、7人のメンバーが共にする時により意味があると判断し、今後チームの活動方向について数回実務者およびメンバーたちと議論を経た結果、スンハンがチームに復帰することに決定することになった」と発表。

SMによると、スンハンはチームに合流して一定期間の準備を経た後、11月に計画されたチームスケジュールの一部から順次参加していくといいます。


「スンハン」も同日、直筆手紙を公開。「まずメンバーとファンの方々に心より謝罪の言葉を申し上げたい」「デビュー前の写真が公開された時の私の姿だが、自らにとても失望感と後悔があった。私もそうだが、そばにいるメンバーたちとファンの方々はどうだったのか見当がつかない。腹が立ったと思うし、驚いたりもして失望したと思う」ー

続けて「あまりにも重要な時期であるスタート地点から応援してくれたファンの方々と私の分別のない行動に傷ついた方々に申し訳ない。また、一緒に熱心に進まなければならなかったメンバーたちに申し訳ない気持ちがして突然活動中断をすることになり、その状況を乗り越えるために苦労したすべての方々にも謝罪したい」。


スンハンは「メンバーたちがもう一度手を握ってくれた。本当に難しい決定だったはずなのに、機会を与えてくれてとてもありがたいし申し訳ない気持ちだけ」「Riizeというチームに必ず必要な存在になりたい」と綴っています。

「スンハン」は昨年より、「無期限」活動休止中。デビュー前から、「日本での未成年喫煙疑惑」をはじめ多くの暴露が登場。SMは昨年11月末、無期限の活動中断を発表。活動休止期間は、1年近くに及び、事実上の脱退と見る向きもありました。

(スンハン「Riize復帰」に反対!SM社屋前に「花輪」登場….「撤回しろ」)
([噂] Riizeスンハン、予備校に通う? 後ろ姿(?)写真公開)
(「スンハン去就はっきりさせて!」Riize一部ファン、トラックデモ…「メンバー目前で、7人支持デモ頻発」)


Subscribe
guest
142 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る