in

BlackPinkジェニ、「小松菜奈」ハグ直後の表情話題に…..冷たい? 「GD元カノ同士」で深読みする声も


BlackPinkジェニ」が1日、パリコレ期間中に開かれた「CHANEL(シャネル)」ショーに出席。グローバルアンバサダーを務めるジェニは、フロントローに陣取り、ショーを鑑賞。その左隣には、日本の俳優「小松菜奈」の姿が。

2人はショー終了後、ハグする姿が見られましたが、その際の「ジェニ」の様子が話題に。ジェニは「小松菜奈」の背中に手をまわして、ハグをしました。しかし、離れるやいなや、表情は真顔になり、視線はすぐに別の方へ。一方の「小松菜奈」は柔和な表情のままです。

このジェニの表情について、「そっけない」「冷たく感じる」との声があがっています。


「ジェニ」と「小松菜奈」は過去に、BIGBANG「G-Dragon」と交際したと見られる「元カノ同士」。上記場面が注目された背景でもあり、そのことと絡めて、ジェニの心情を深読みする見方も出ています。

@jennieruby222 この2人の絡みを見せてくれてありがとうCHANEL… #blackpink #jennie #nanakomatsu #小松菜奈 #chanel #fyp ♬ オリジナル楽曲 – 𓂃🫧

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「病院行きな。そんなに一つ一つ意味を付与して敏感に行動して日常生活ができるの?」
▼「ジェニが先に肩を持って挨拶をしているよ」
▼「2人ショーの間ずっとセルカを撮って 和気あいあいとしてたけど」

▼「ジェニのアンチは、本当にバカ」
▼「元彼と元彼女の遭遇なんだけど···ジェニ、思ったよりクールではないね。小松奈々、もう人妻なのに;; 小松奈々に表情読まれた···」
▼「ジェニの性格が良く見える」
▼「客観的に見ると二つの顔だと思う」
▼「タバコ吸えないからだよ」

(BlackPinkジェニ、「喫煙騒動」謝罪理由は?米メディアに「韓国の文化的なこと、理解する」)


Subscribe
guest
90 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る