in

ゼベワン「ゴヌク」、ケーキ「苺」食べ尽くす….他メン誕生日ケーキに遠慮なし→賛否


ゼロベースワンのメンバー「パク・ゴヌク」。「ケーキ」にトッピングされた「イチゴ」ばかりを食べる映像に反響が寄せられています。

当時の状況はというと、「ケーキ」は誕生日ケーキとして用意されたもの。そして、誕生日を迎えたのは、他のメンバー(ギュビン)。「パク・ゴヌク」はそのケーキの「イチゴ」を11個も1人で食べたという。ほぼすべて。

これについて、「自分の誕生日ケーキでもなく、他人の誕生日ケーキなのに何をあんなに食べるの」と、遠慮なしに食べる姿に否定的な反応があがっています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「なんでこんなにイチゴばかり食べるの」
▼「放送を見ると、最初にケーキがこぼれる、まさにMカ放送なんだけど、君だったらケーキ食べる?」


▼「いや、イチゴはこぼさないのかって」
▼「いや、なんで自分で全部食べるんだよ」
▼「芸能人たちは、ああいう場面でケーキもらっても食べずに捨てる場合が多い。誰でもなんでも食べてくれた方が良いのではないか」
▼「ただイチゴが好きで何も考えずに全部食べたみたいだけど? 一人当たりイチゴを一つだけ食べないといけない状況でもないし、 全部食べたからって何なの」
▼「他のファンだけど、本当に大したことないことを大事にする才能があるね」


Subscribe
guest
67 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る