in

TWICEツウィ(25)「今でも赤ちゃん気分、姉メンバーから寵愛されて」


TWICE「ツウィ」(25)が、ミュージックバンクのYouTubeコンテンツ「ウンチェのスター日記」に登場。「今でも赤ちゃんのように感じる」と錯覚しているといいます。

ウンチェが、「10年近く8人の姉の間にいたらどんな気分なのか」と尋ねると、ツウィは「オンニ達にたくさん愛された。自分でも赤ちゃんだと思っていた」。


ただ最近、そうでないことに気付いたという。「永遠に赤ちゃんだと思っていたけど、周りのスタッフの方が私より年下。赤ちゃんではないことが実感できた」。ツウィは16歳の時にデビュー。現在25歳ですが、グループ内ポジションはマンネのまま。オンニメンバーからの扱われ方に、大きな変化はないようです。

「ツウィ」は9月6日、ソロデビュー・ミニアルバム「abouTZU」をリリース。現在、タイトル曲「Run Away」でプロモーション活動中です。

(TWICEツウィ、ソロデビュー曲「Run Away」MV公開!)

YouTube video


Subscribe
guest
53 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る