in

NewJeans緊急配信「ミンヒジン代表復帰、HYBEに要求….25日までに」


NewJeans」が11日、緊急配信を実施。配信は、事務所の了承を得ずに、新たに開設されたYouTubeチャンネル(nwjns)を通じて行われました。

ミンジは「私たちが望むのはミン・ヒジン代表が代表を務める、経営とプロデューシングが統合された本来のAdorだ。今このような要請をするのは、HYBEと戦わずに仲良く過ごす方法」とし、「私たちの意見がよく伝えられたら、パン議長とHYBEは25日までに本来のAdorに復帰させる賢明な決定をしてくれることを願う。私たちの話を聞いてくれてありがとう」と、HYBEに求めました。

同日の配信について、ミンジは「今日の私たちのこのような発表は、Ador職員の方々も知らないことなので、きっと驚いたと思う。 今ご覧になっているすべての方々も多く驚いたと思う」「どこから話を持ち出すべきか悩みが多かったが、私たちの意思を表現するのが目的であるだけに最大限理解できるように話してみようと思う。もちろん契約上の問題ですべてを申し上げることはできないが、最大限率直に話す」。

(NewJeans緊急配信:ハニ「他グル”マネージャー”が『私を無視して』と言った」)

HYBEは先月27日、、NewJeansのメインプロデューサー「ミン・ヒジン」氏を、Ador代表職から解任。HYBEは「NewJeansのプロデューシング業務はそのまま引き受けることになる」と発表しましたが、ミン氏側は「自分の意思とは関係のない、一方的な人事」「プロデューシング継続について、同意していない」と反論。

9月に入って今度は、NewJeansのヒット曲「Ditto」や「ETA」のMV監督とAdorの対立が露呈。制作会社イルカ誘拐団の代表は、「NewJeansの絵映像を削除するようAdoraから要請された」と明かすと、Adorは反論。代表は、告訴を宣言しています。

相次ぐトラブルに、ファンの間ではHYBEに対する不信と、今後の活動に対する不安が募っています。

(NewJeans緊急配信:ハニ「他グル”マネージャー”が『私を無視して』と言った」)
(NewJeans「緊急配信チャンネル」、削除される….3時間で、YouTubeで閲覧できず)
(「私たち何か悪いことしましたか?」NewJeansダニエル、発言に反響….「心が痛い」の声 [対HYBE緊急配信])


Subscribe
guest
322 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る