in

「私たち何か悪いことしましたか?」NewJeansダニエル、発言に反響….「心が痛い」の声 [対HYBE緊急配信]


NewJeans」が11日、緊急配信を実施。配信は、事務所に承諾を得ずに、新たに開設されたYouTubeチャンネル(nwjns)を通じて行われました。

メンバーのダニエルの言葉が、ファンの心を打っています。

ダニエルは「ミン・ヒジン代表と私たちがやりたい音楽で舞台をするのが夢であり、私たちは夢のために努力していただけですが、私たち何か悪いことをしましたか?」「正直に言って(ミン・ヒジン)代表はとても可哀想で、HYBEがただ非人間的な会社にしか見えません。 私たちがこんな会社を見て何を学ぶんですか」。

このうち、「私たちは夢のために努力していただけですが、私たち何か悪いことをしましたか?」と発言する様子を切り取った映像に反響が。いつも陽気なダニエルですが、この時は沈痛な表情で、K-POPファンの心をとらえています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「心が痛い」
▼「本当にすごく悲しい」
▼「本当にこの子たちが何か悪いことをしたのか」
▼「53歳のおじさん、しっかりしてください~」
▼「自分の劣等感のせいで夢多き子たちをダメにしようとする人間の過ちだ」
▼「1年以上オタ活しながらあんな目つき初めて見る..」
▼「ダニがあんな表情だなんて心が痛い」
▼「HYBE、本当に何をしているんだよ」

(NewJeans緊急配信「ミンヒジン代表復帰、HYBEに要求….25日までに」)
(NewJeans緊急配信:ハニ「他グル”マネージャー”が『私を無視して』と言った」)


Subscribe
guest
208 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る