in

MEOVV、デビュー当日ショーケ「第5世代を代表するグループになる」+「ナリン」がセンター?


The Black Label」初のガールズグループ「MEOVV(ミヤオ)」。6日、デビュー当日を迎えて、ショーケースを開催。心境を語っています。

現在、「ガールズグループ」シーンは、第4世代以降の人気グループで群雄割拠の様相。そんな中でデビューする「MEOVV」の強みを尋ねる質問に、エラは「皆確実な武器があり、一緒にいた時のカリスマが最高だと思う」。ナリンは「K-POPガールズグループの最も重要な資質は個性だと思う。各自の確実なキャラクターがなければならないと思う。限界を超える挑戦精神、その限界を尊重する心まで必要だと思う」「私たちは5世代を代表するチームになるように頑張る」。


目標と修飾語を尋ねると、スインは「やりたいことが多いと思ったが、デビューという夢を成し遂げた今は舞台だけを考えているようだ。 観客たちと一緒に公演を通じて疎通し、合唱を聞いてワールドツアーを通じてより多くの国のファンの方々に会いたい考えだ。 大学祭のように若いエネルギーをもらえるところで一緒に公演したい考えがある」。アンナは「MEOVVという名前を聞いた時に思い浮かぶ確実なイメージがあってほしい。多彩な姿があるチームになって足跡を確実に撮りたいし、『やっぱりMEOVV』という言葉をたくさん聞きたい」。


そのグループ名について、アンナは「私たちが素敵でパワフルな音楽と強烈な色を見せることになるだろう。その反面、かわいくておとなしい面もある。両面性を見せるため、シックだが愛らしい猫の鳴き声をチーム名に選んだ」、エラは「ビジュアル的な面白さを加えるためにWをVVで表現したが、メンバー1人1人を代表するようでむしろ良かった。チーム名を初めて聞いた時からとても良かったし、気に入った」。

デビューシングル「MEOW」は「9月6日18時」リリース。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「モデルみたい」
▼「背景をよく選択したようだ」
▼「センター以外だね」
▼「エラがセンターの方がしっくりくる」
▼「エラは、クワイエットプレイスの娘に似ている」
▼「何かデビュー5年目みたい」
▼「モデル雑誌みたい」
▼「何かアイドルじゃないみたい」
▼「コーディネート変えなさい」

(MEOVV、デビュー曲「MEOW」MVティーザー#2!ビッグフットに遭遇)
(MEOVV、デビュー曲「MEOW」MVティーザー公開!韓国ネット上では「微妙」の声)


Subscribe
guest
16 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る