in

MEOVV、デビュー曲「MEOW」MVティーザー公開!韓国ネット上では「微妙」の声


BlackPink」の音楽プロデューサーと知られる「テディ」。同氏がトップを務める「The Black Label」からガールズグループ「MEOVV(ミヤオ)」がデビューします。

4日、デビュー曲「MEOW」のMVティーザーが公開されました。同名デビューシングルは「9月6日18時」リリース。

YouTube video

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「うーん..あまりみんな魅力がないようだ」
▼「みんな似たような感じだね..」
▼「私が思っていた感じではない」
▼「メンバーはヤンヒョンソクが選んで+歌はテディが歌ってこそ、完成するってどういうことか分かるね···」
▼「ヤンヒョンソクが全部選んだBabymonsterを見ると、そうは感じないけど」
▼「歌は大丈夫だと思うけど、みんなの魅力が練習生の時より乏しいね。映像をああやって撮っておいたからだよね?」
▼「エラ 思ったより魅力がない」
▼「この会社の美的センスはちょっと昔のYGスタイルのようで」
▼「エラ以外は顔がみんな似ているように見える」

「MEOVV(ミヤオ)」は「The Black Label」からデビューする初のガールズグループ。メンバーは、「エラ・グロス」, 「ガウォン」, 「スイン」, 「アンナ」, 「ナリン」の5人組。

(「MEOVV」初挨拶、映像に反響….「ティーザーと違う」「微妙」「アンナ、エラ綺麗」との声)


Subscribe
guest
92 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る