in

「テイル脱退」から3日….ヘチャン、メンバー愛を綴る「NCT、僕にとって全て….メンバーと一緒に守っていく」


NCT Dreamが30日、ワールドツアー公演のために、コロンビアへ出国。メンバーの「ヘチャン」が機内から、メッセージを発信しています。

ヘチャンは31日「機内食をたくさん食べながら、私の考えを皆さんに少しお聞かせしようと思います」「ふと思ったのですが、今年8年目」「この仕事は思ったより、歌と踊りより重要で考えなければならないことが多い」「一番学んだことは、いつも勘違いしないように努力しなければならないということ。私一人で作り出したのではないと。そばに一緒にいたメンバーがいなかったら、私がどこまでできただろう」と切り出しました。

YouTube video


続けて「たまに公演をしていて、その多くのNCTzenの前に一列に並んでいるメンバーたちを見ると、本当に不思議な気分になります」「メンバーたちがそばにいたから、これが全部可能なんだと」「誰かには僕たちが成し遂げたことが何でもないように見えるかもしれませんが、 僕たち本当に一生懸命走ってきた。僕は8年間、いくつ出したかも 分からないくらいアルバムを出しながら本当に一生懸命走ってきました」-

さらに「両チーム(NCT127, Dream)をしながら、ありがたくも両チームとも多くの方々に愛されて 1位にもなったし、認められるチームになったようで、本当にありがたい」「精神的にも体力的でも本当に簡単じゃないスケジュールの時が ほとんど。そのそばを一緒にしてくれたメンバーたちが本当にありがとうございます」と、メンバーへの思いを強調。


ヘチャンは「僕がなんでこの話をするかというと、メンバーたちのおかげ(だから)」「NCTの三文字が僕にとって全て。メンバーたちと一緒に守らないといけない名前なので、ずっと輝けるように努力します。だから皆さん、これからも、たくさん見守って応援、期待してください。たくさん愛してください。これからもいい音楽、ステージのために心を尽くします」「明日の公演の前に必ず言いたいことだった」「長文を読んでくれてありがとうございます。愛してます。おやすみなさい」と綴っています。

8月28日、NCT127のメンバー「テイル」が、グループを脱退。警察によると、性犯罪の被疑者として、捜査を受けているという。ファンに衝撃が広がる中、送られてきた「ヘチャン」のメッセージ。シズニらは、特別な思いを感じ取っています。

(警察「NCTテイル、6月に性犯罪で立件…捜査中」)


Subscribe
guest
119 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る