in

Le Sserafim「CRAZY」カムバ前日ショーケース – 「新しい姿見せる、期待して」

(写真:spotv)


8月30日13時に、4thミニアルバム「CRAZY」をリリースする「Le Sserafim」。29日、メディアショーケースが開催。メンバーが心境を語っています。

チェウォンは「6か月ぶりのカムバックで緊張してわくわくする。毎回新しい姿をお見せするのは容易ではないが、今回もLe Sserafimが新しい姿をお見せできると思った。多くの期待をお願いしたい」と自信をのぞかせています。

ユンジンは「ファンに誇らしい姿を見せたかったが、今回の気持ちで熱心に準備した。 期待に応えられるよう努力する」、カズハは「今回ももっと素敵になったLe Sserafimをお見せしたかった。新しいジャンルに挑戦しただけに期待が大きい」。

宮脇咲良は「Le Sserafimが夏にカムバックするのが初めてなので、さらにわくわくする。 新曲を初めて聞いてトレンディながらも、Le Sserafimらしいと思った。 多くの期待をお願いする」、ウンチェも「カムバック前に日本ファンミーティングをしながらたくさんのピオナにも会ったし、応援を受けながら熱心に準備することができた。 今回の活動も頑張っていきますので、見守っていただきたい」。

4thミニアルバム「CRAZY」には、同名タイトル曲をはじめ, 「Chasing Lightning」, 「Pierrot」, 「1-800-hot-n-fun」, 「The Reason Why I Can’t Touch」の5曲が収録。

(Le Sserafim、新曲「CRAZY」MVティーザー#2公開!)


Subscribe
guest
35 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る