in

Le Sserafimウンチェ「現役学生」小ばか発言を謝罪「気楽に考えた、成熟できず申し訳ない」


8月30日13時に、4thミニアルバム「CRAZY」をリリースする「Le Sserafim」。29日、メディアショーケースが開催。ウンチェが「現役高校生」に対する発言を謝罪してます。

ウンチェは「当時ファンと疎通する席で、私も知らないうちに気楽に考えたようだ、近い間柄であるほど気をつけなければならないが、この部分まで深く考えられなかった」として「成熟していない言葉によって失望を与え申し訳ない、自らも慎重で責任感のある姿をお見せする」。

昨年3月、Weverseのライブで学校関連のテーマで話をしていたところ「しばらく学校に通っていますよね、皆さん? 大変だろうな」と言って笑った。同年9月のライブでは、似たようなテーマで話を交わしていたところ、「学校で勉強しなければならない理由が分からない」と発言。大学の話をする学生たちについて、”可愛くて面白い”と話すかと思えば「『明日何時に登校するの?』と言い、「私は11時半のピックアップだ、最高だね?」と、同年代の学生を小ばかにした上から目線の発言が続き、顰蹙を買っていました。

(“コーチェラ炎上”に、Le Sserafimチェウォン「ペース調節が上手くいかなかった、新譜Crazyでは良い姿見せる」)


Subscribe
guest
169 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る