in

“果汁シヒョク”パンPD、小顔補正? 曲がった壁話題に


パン・シヒョク」が29日、Instagramを更新。写真をアップしました。

一緒に写るのは、有名なAI研究者の「Andrew Ng」氏。最近、シリコンバレーを訪問した際に撮った写真だという。笑顔を見せる「パン・シヒョク」氏ですが、その顔にやや違和感が。顎のラインがかなりスッキリしおり、小顔補正が施されたように見えます。

その証拠に、後ろの壁をみると、きつい歪みが。これについて、ネットユーザーからは「補正が激しすぎ」「腕の毛と角度が同じ!」「壁の模様みたいだけど」といった声が聞かれています。


「パン・シヒョク」議長は最近、アメリカで、若い女性2人と一緒に歩く姿がキャッチ。そのうちの1人は、人気インフルエンサー「果汁セヨン」だったことが判明し、話題になっていました。

(果汁セヨン「パンPD、顔面認識障害あるのに偶然会うわけない」- デート騒動を説明)


Subscribe
guest
39 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る