in

TWICEミナ -「ブシュロン」日本アンバサダーに就任!


TWICE「ミナ」が、「ブシュロン(Boucheron)」の日本アンバサダーに就任しています。

ブランドCEOは「ブシュロンは、創造性、大胆であること、他にはない独自性を重視してきました。そして、MINAは夢を追いかけ、クリエイティブなキャリアを選び、個性を表現し続けているという点で、メゾンが大切にしているこれらの価値観を見事に体現する存在です。アーティストとしてだけでなく、強い意志を持った女性として彼女の辿ってきた軌跡は、私たちを鼓舞するものです。そのスタイル、人々を惹きつけるエネルギー、大胆さで、彼女はメゾンのアンバサダーとしてふさわしい存在であると確信しています。MINAをブシュロンファミリーに迎えられることを嬉しく思います」。

ミナは「伝統と革新を重ねるハイジュエリーメゾンであるブシュロンのアンバサダーに就任することを光栄に思います。この素晴らしい機会を通じて、自分自身をより高め、ブシュロンの唯一無二のアイデンティティを表現したいと思います」とコメント。

「ブシュロン」は、フランスの高級ジュエリー&ウォッチブランド。Kering傘下。

(TWICEミナ、マレーシア「SK-II」イベント出席 – モール人でぎっしりに!Minaコール沸き起こる)

YouTube video


Subscribe
guest
19 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る