in

Le Sserafim「マムズタッチ」広告モデルに抜擢!


Le Sserafim」が、「マムズタッチ(Mom’s Touch)」のモデルに抜擢されています。

「マムズタッチ(Mom’s Touch)」は韓国に本社を置く、チキン・バーガーチェーン。新メニュー「ビッグサイ骨抜きチキン」の発売にあわせて、「Le Sserafim」をモデルに起用したことを発表。

関係者は「チキンに真心を込めたマムズタッチが長い研究の末に、さらにおいしくなった『高コスパ』チキン新メニューを披露し、最近K-バーガーの人気ブランドとして注目されているブランドイメージとシナジーを出せる広告モデルを選定した」「今回の『ビッグサイスンサル』発売を皮切りに、今後マムズタッチとLe Sserafimが共に作っていく特別な協業を期待してほしい」。

「Le Sserafim」は現在、カムバックを控えています。4thミニアルバム「CRAZY」には8月30日13時にリリースされます。

(Le Sserafim、新AL「CRAZY」コンセプト写真#4公開!)


Subscribe
guest
17 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る