in

[噂] ブラレ「Meovv(ミヤオ)」、iznaより先にデビュー? エラグロス, ベイリーのうち1人脱落+5人組、在米韓国人4人


The Black Label」が16日、ガールズグループのデビューを予告するティーザーを公開。

「The Black Label(ザ・ブラック・レーベル)」は、YGを代表するプロデューサー「テディ」によって設立。同氏は「BlackPink」の音楽プロデューサーとも知られており、レーベルの初のガールズグループに期待が寄せられています。


現在までに公式発表されている情報は、グループ名「MEOVV(ミヤオ)」のみ。

そんな中、オンライン・コミュニティにはこのティーザー公開前日に、事情に詳しいユーザーの書き込みが掲載されたいたよう。ティーザーには5匹の猫が登場。「5人組」が濃厚となっていますが、このユーザーは「5人組」と言い当てています。


気になるメンバーについて、「在米韓国人4人、韓国人1人」とし、「知られていない宝石練習生がいて、とてもすごい。出たらセンセーションを起こしそう」「すごく綺麗なメンバーが2人いる。背がすごく高い。私が言及した人はすごく人気出そう」。

今年2月には、「The Black Label」練習生の写真が流出。これについては、「わざと写真を撒いた」と話題にするためのマーケティングアクトだったという。さらに「人々が推測した練習生の中でたくさん脱落した。そして完全に猫顔の綺麗なラッパーがいる」。


メンバー候補として、取りざたされていた「新世界」財閥の令嬢「ムン・ソユン」については、「あの子は正直、ただのアンプル用だと思った。最初からグループに入れるつもりはなかったと思う」と、デビュー組から漏れたという。(”新世界”令嬢「ムンソユン」、デビュー不発?「”テディ”グループから漏れる」)

また、同じくメンバー候補として騒がれた「エラ・グロス」と「ベイリー・ソク」については、「2人のうち1人はㄴㄴ(NO NO) ここまでにするよ」。

デビュー時期については、「イズナ(izna)より先にデビューする」「もうすぐプロモが出るようだ。9月かな」と綴っています。

(ブラレ「MEOVV」メンバー公開開始!1人目「エラ・グロス」)

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「所属事務所の職員に違いない」
▼「韓国人が1人だって?」
▼「エラが残ってるみたい」
▼「エラがなくてベイリーがいそうな感じ」
▼「イズナって何?」
▼「CJ傘下ウェイクワン所属のアイドルなんだけど、サバ番組をブラレとコラボで進行してデビュー組のプロデュースをテディが担当。いつまで担当するのかは分からない」
▼「先に飛び出した猫は、せっかちだから韓国人メンバーみたいだね」
▼「韓国人1人はちょっと..」
▼「在米韓国人4人なら外国人グループじゃないですか」
▼「韓国語ができるなら構わないよ」

(BlackPinkロゼ、The Black Labelと契約!「テディとの信頼もとに…」)

(ブラレ「MEOVV」、メンバー目元ティーザー公開!)


Subscribe
guest
66 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る