in

Le Sserafim、英「NME」表紙!”歌うの怖い歌手” 宮脇咲良「弱さ見せること、恐れない」


Le Sserafim(ルセラフィム)」が、英マガジン「NME」のデジタル表紙に登場。インタビューの内容が公開されています。

インタビューはコーチェラ出演の3日後に、カリフォルニアで行われた。「fearless(恐れを知らない)」がコンセプトのグループ。弱点を見せることについて「恐れていない」語っています。

宮脇咲良は「アイドルは、完璧さを見せるよう求められる。でも同時に、完璧な人はいない」「私たちはそれぞれ、欠点がある。それを見せることは、勇気のいることです。でも私たちはそれを受け入れて、前に進む。そうすれば、多くの人は共感すると思う」。さらに「私は過去の自分と、比較しようとしている。昨日より今日の自分が良くなっているか、と」とも。(宮脇咲良、涙….ボーカルレッスン中に – 歌酷評で自信喪失?「アイドル一番得意な職業かな」)

ユンジン「逆境の時は、笑うようにして、辛いときはまた立ち上がろうとする。自分の弱さを認めて、もっと努力してやり抜く」。

「Le Sserafim」は現在、カムバックを控えています。4thミニアルバム「CRAZY」は、8月30日13時リリース。

(「歌うの仕事じゃん」宮脇咲良「レッスン中泣き」に、海外K-POPファン冷ややかな反応….「ニンニン(aespa)」引き合いに)


Subscribe
guest
154 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る