in

BTSシュガ「飲酒運転」転倒 、鮮明動画!ナインワン漢南前で


BTS「シュガ」(31)が6日、「電動スクーター」を「飲酒運転」したとして、警察に検挙。その様子を捉えた、防犯カメラ映像が公開された中、より鮮明な映像も公開されています。

シュガは23時10分ごろ、ナインワン漢南正門前にいた。歩道から正門に入るために、左折したところバランスを崩して転倒。


付近の歩道をパトロールしていた警察機動隊員3人は、ちょうど立ち上がった「シュガ」に近づいてきました。スクーターは倒れままです。この時、隊員は酒の匂いを察知したという。


10分後、パトカーが現場に到着。飲酒測定実施され、血中アルコール濃度「0.227%」を検出。これは、免許取り消し基準の0.08%をはるかに上回る数値です。シュガは警察に発見された当時、「ビール1杯を飲んでしばらく運転した」という趣旨の供述をしたという。(BTSシュガだけ「知らなかった」…..電動キックボード利用者調査:「飲酒運転」違法性認知度100%)

警察などによると、シュガは21時ごろ、漢南五叉路近くの飲食店で知人たちと食事をしながら酒を飲んだ。その後、近くの個人作業室に一緒に移動して酒を飲んだ。続いて23時頃、作業室に置かれていた自分の電動スクーターに乗って帰宅。作業室は、ナインワン漢南から約500メートル離れたところにある。

警察は摘発当時、シュガがかなり酔った状態だったので、調査が難しいと見て帰宅措置を取ったが、追加調査が必要と判断し、警察署に呼び出して聴取する方針です。

(BTSシュガ、警察署に出頭!「飲酒運転」摘発後初公の場)

(BTSシュガ「飲酒運転」転倒 – 映像公開…..車止め(?)に衝突する様子、防犯カメラに捉えられる)

YouTube video

YouTube video


Subscribe
guest
108 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る