in

「なにわ男子」初韓国コン開催へ!キャパ1.5万人「仁川インスパイア」2Days…..強気すぎ?


日本のアイドルグループ「なにわ男子」が、韓国公演の開催を発表しています。

公演はアジアツアー「2024+2025 ‘+Alpha’」の一環として開催。1月11日と12日に、「インスパイアアリーナ」にて開かれます。

同会場は2023年12月にオープンしたばかりで、キャパシティは15000万人(可変により18,000人まで収容可能)。2Days公演なので、単純計算で3万人の動員が期待されます。


「なにわ男子」は2018年にデビュー。「旧ジャニーズ事務所」から派生した「STARTOエンターテインメント」所属。アジアツアーをするのは、初めてだという。メンバーの「道枝駿佑」は韓国でも人気だとし、映画「今夜、世界からこの恋が消えても」のプロモーションで訪韓もしています。

彼の注目度の高さを示すように、初の「韓国公演」開催のニュースは、オンライン・コミュニティでトレンド入り。ネットユーザーは、会場について「強気」との印象を持ったようで「埋まるかな」「嵐も全盛期、体操競技場でやらなかった」といった声が聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「あれくらいの需要があるのかな」
▼「2daysも?」
▼「中国と日本から来るんだろうね」
▼「日本のファンが来るんでしょ」
▼「ジャニだから韓国にファンいるんじゃないの? でもほとんど日本・中国のファンたちが 埋めそう」
▼「韓国も結構ファン多いよ」
▼「道枝は自分が本気で韓国で大人気だと思っているようだ。雑誌のインタビューで、韓国エンタメに言及して、ジャニーズを復興させたいと話したけど」
▼「韓国で一番人気があった時、嵐も体操でやらなかったけど」
▼「仁川はソウルじゃない」


Subscribe
guest
67 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る