in

The Boyz、「ケーキ」映像で物議….ペンギン人形にデコピン


「The Boyz(ドボイズ)」が、デコレーション「ケーキ」を遊ぶ映像が公開。不興を買っています。

ホールケーキには、クマやペンギンを模した可愛いミニケーキがデザインされており、「Q(ハート)New(ハート)ソンウ Thank You!」と書かれています。

またペンギンケーキには、「4月26日、ハッピーバースデーNew」と書かれています。かなり趣向を凝らしたケーキで、手間暇をかけて作られたと思われますが、動画でメンバー達はクマやペンギンを、潰したりデコピンして「ケラケラ」笑っています。


この映像がX上に公開されると、大きな反響が。映像をアップしたユーザーは「見ていて心が痛くなった。友達が心を込めて作ったケーキだから余計に。食べ物で遊ぶことがまずありえないのに、それを面白がってSNSに載せるアイドルって…てかこの動画を載せて、性格いいですね!ファンになりました!とはならないのになんで載せた?????最低」と、不快感を綴っています。

このポストの返信欄でも「オーダーケーキ、1ヶ月前から予約する必要がある。有り得なさすぎる」「残虐性が酷い」「精神が小学生で止まってる」といった声が。

元映像はニューのInstagramにアップされたようです。キャプションには、ジルサンダー関連タグが並んでいます。ケーキはファンからのプレゼント、または同ブランドからの差し入れかもしれません。

()

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「急にうちの子たちがなんで悪口を言われるの? ケーキでふざけたからって倫理観まで持ち出してるんだよ」
▼「私も映像を見てちょっと驚いたよ」
▼「映像ちょっとびっくりした」
▼「大したことないけど。ゴミ箱に捨てたわけでもないし」
▼「倫理観とか大げさだと思う」
▼「前後の状況を説明してください」
▼「あのケーキはファンが作ってくれたの? 誰がくれたかによって違うようだ」
▼「ただ韓国の悪口を言いたいみたい。 無視が正解だよ」
▼「なんであれが面白いのか分からない」
▼「雪だるまを壊す感性」
▼「雪だるまを壊したと 文句を言われるのと同じだね」
▼「それは違うよ。雪だるまは自分の所有物じゃなくて ケーキはもらって自分の所有になったから」

(THE BOYZ、米NYコン「ガラガラ」?….空席率5割)


Subscribe
guest
108 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る