in

IVE「ロラパルーザRoyal」リハ映像に称賛の声!「みんなすごく上達」「NewJeans, ルセラより上手い」


IVE(アイヴ)」が4日(現地時間)、米シカゴで行われた、有名野外音楽フェス「ロラパルーザ(Lollapalooza)」に出演。そこで披露した「ROYAL」のリハーサル映像を公開しています。

映像で、メンバー達はハンドマイクを手にして、英語煽りも発するなど、本番を意識した完成度が高いパフォーマンスが披露されています。特に、メンバー達の、ライブ感力強いボーカルは印象的で、韓国オンライン・コミュニティでも話題に。その成長ぶりに、ネットユーザーからは称賛の声があがっています。

YouTube video


こういったリハーサルを経て臨んだ本番ステージ。IVEは夏の暑さの中、45分間にわたり11曲を披露しています。(IVE「ロラパルーザ2024」に登場、45分パフォ披露!「上手くなった」「体力すごい」称賛の声目立つ)

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「本当にかっこいい」
▼「後ろで静かに実力を伸ばしてきた理由があったんだ。本当にかっこいい」
▼「ウォニョンがどうしてそんなに上手なの」
▼「本当にみんなすごく上手になった」
▼「6人ともすごく上手だ」
▼「本当の毒気はこの子たちみたいだけど」
▼「ユジンとても不思議。ビジュアル芸能キャラだと思ったが、ダンス、歌、ライブが上手なこと、能力値がとても良いと思う」
▼「ニュアル(NewJeans, IVE, Le Sserafim)の中でライブ一番上手だと思う」

(IVE、日本新曲「CRUSH(クラッシュ)」フルMV公開!)

(IVEウォニョン、歌声変化に反響!低音ラップに好評の声 [ロラパルーザ])


Subscribe
guest
217 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る