in

ITZYリュジン、JYPと確執? → インスタ写真を釈明「そんな意図じゃない」

リュジン


ITZYリュジン」が最近、Instagramに、「私たちはプロだ。お金をくれないと動かないよ」というキャプションを入れた写真をアップしました。

これについて、所属事務所JYPに対する当て擦りメッセージではないかと受け取る向きが浮上。リュジンが釈明しています。


リュジンは5日、「面白い写真を見て一緒に笑いたくてアップしたのですが、私の意図とは違って誤解が生じたようです。そのような意図ではなかったということを確実にするために文を残します」と綴っています。

ITZYは現在、デビュー6年目。以前ほどの勢いは感じられない中、JYPに対するファンの不満はくすぶっている。JYPとの契約満了が迫っていることもあり、事務所との関係をめぐる憶測が生まれやすい状況です。

(ITZYリア、復帰へ!10か月ぶり…..JYP発表「新ALから活動再開….下半期発売」)


Subscribe
guest
49 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る