in

IVE「ロラパルーザ2024」に登場、45分パフォ披露!「上手くなった」「体力すごい」称賛の声目立つ


IVE(アイヴ)」が4日(現地時間)、米シカゴで行われた野外音楽フェス「ロラパルーザ(Lollapalooza)」に出演。45分間にわたり11曲を、バンド演奏に合わせて披露しています。


現在、ワールドツアー中の「IVE」。その影響でしょうか。ステージについて、韓国オンライン・コミュニティでは「上手くなった」「体力すごい」といったポジティブな声が目立っています。


アン・ユジンは所属事務所を通じてコメントを発表。「ワールドツアーをしながら『ロラパルーザ』舞台に対して、メンバーたちと相談もたくさんした」「バンドの方々と振付チームが一緒に準備したすべてのことを、よく見せて帰ろうという目標で舞台に上がった」ー

続けて「現場に多くのDIVEの方々と観客の方々が歓呼で迎えて下さって、無事に舞台ができました」「いつも応援してくださるDIVEをはじめアイブ舞台を共にしてくださったすべての方々に感謝し、とても良い経験になった。これからもあるアンコールコンサートで良い舞台で恩返しする」。

YouTube video

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「よくやったよ」
▼「上手だったよ」
▼「ウォニョンはなんでこんなに 上手いの?すごく上手くなった」
▼「体力やばいㅋㅋ40分間踊りながらライブで」
▼「雰囲気が本当にいいね。編曲もすごくいいし、I AMのIVEの声はちょっと埋もれているけど、観客の反応がとてもいいから雰囲気がよく感じられる」
▼「ユジンの声量がいい」
▼「なんでこんなに上手なの。みんな声量がパンパンに出して不思議だね。自信が感じられる」
▼「上手だな。やっぱりツアーをすると 全体的に一気に上達する。チャン・ウォニョン、本当に声が太くなった」

(IVE「ロラパルーザRoyal」リハ映像に称賛の声!「みんなすごく上達」「NewJeans, ルセラより上手い」)

(IVEウォニョン、歌声変化に反響!低音ラップに好評の声 [ロラパルーザ])

(IVE、日本新曲「CRUSH」MVティーザー公開!)


Subscribe
guest
276 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る