in

ウェンディ、「顔」激変ぶりに反響…..「街で見かけても気づかないレベル?」- Red Velvet10周年コン


デビュー10周年を迎えた「Red Velvet」。8月2日から4日まで韓国で、ファンコンツアー「HAPPINESS:My Dear、ReVe1uv」の公演を開催しました。

その初日公演で撮られた、メンバー「ウェンディ」の写真が公開。会場内のビッグスクリーンに映し出された、「ウェンディ」は愛嬌のある表情をみせていますが、その外貌は以前とかなり異なっており、注目されています。

顔の変化は甚だしいとして、「道で会っても、気づかない自信がある」といった声も聞こえています。


ウェンディは2019年、年末特番のリハーサル中に、舞台から落ちる事故が発生。数カ月間の治療期間を経て、2020年8月に復帰。そのころから、「顔が変わった」と言う声が聞かれ始めていましたが、最近になってその変わりようが顕著になっているよう。先日も、韓国オンライン・コミュニティで、顔が話題になっていました。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「SMドル達、どうしちゃったの」
▼「目だけ整形した時が一番きれいだったのに、周囲は止めないのか…? 中毒なのか心配…·最近の芸能人もそうだし、好まれる外見の傾向が整形、過度な低体重など」
▼「道でばったり出会っても気づかない自信がある」
▼「顔はもう直さないで」
▼「きれいだったのに······ どうしたんだろう」

▼「ウェンディは事故後、あごを怪我したが、突然二重で登場して、びっくりした。ずっと鼻と目をいじっているようだ」
▼「私たちが愛した顔そのままで、老いて行ってもとてもきれいだったのに。今もきれいだけど、好きだった時の雰囲気がなくなったTT すごく残念」
▼「特にSM整形をやりすぎてる気がする..」


Subscribe
guest
70 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る