in

SM英グループ「Dear Alice」、楽曲の一部初公開!


「SMエンターテインメント」が、英エンタメ企業「MOON & BACK(M&B)」と手を組んで、ボーイズグループを準備中。2日、そのグループ名「Dear Alice」と、メンバーが初公開。

早速、オープンしたばかりの「Xアカウント」に映像がアップ。「Dear Alice」が歌ったとみられる楽曲が使用されており、注目されています。


Dear Aliceは「K-POPのベストボーカル&ダンスコーチとトレーニングするために、 ソウル行ってきた。とってもクレイジーで、ベストな経験だった」と綴っています。

グループは5人組。Blaise Noon(19), Dexter Greenwood(22), James Sharp(23), Olly Quinn(20), Reese Carter(20)で構成。

メンバー達は100日間にわたってソウルに滞在して、K-POPトレーニングに勤しんだそう。その模様は、「Made in Korea: The K-Pop Experience」として、8月中にBBC OneとBBC iPlayerで放送されます。(全6話)

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「なんか期待されるよ」
▼「いいじゃん」
▼「90年代のボーイバンド思い出す」
▼「ハンサムではない人いるね。肉も落とさなければならない。どうなるかな」
▼「英国が好きなスタイルだって。太く背の低い」
▼「ボーカルがいいんだけど、 イケメンが······ ない」
▼「歌もオールドで顔も分からない」
▼「バンド音楽みたいに爽やか」

(SM英ボーイズグループ「Dear Alice」公開!5人組)


Subscribe
guest
23 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る