in

パンPD「大衆の顔色を伺うな」、Le Sserafimユンジンに助言


Le Sserafim(ルセラフィム)」が8月カムバックを控えて、ドキュメンタリーコンテンツ「Make It Look Easy」を公開。パン・シヒョク議長も登場し、ユンジンにアドバイスしています。

曲作業中に涙を流した「ホ・ユンジン」は、パン・シヒョクに「ただいつも顔色をうかがってしまう」という悩みを打ち明けました。パン・シヒョクが「誰の?」と尋ねると、ユンジンは「大衆の顔色を伺い、この業界で仕事をしている人々の顔色も伺う」。

YouTube video

ユンジンは「『今後どんな話をしたいのか』、考えてみればデビューの時から『このアイドル界を変えたい』『変化を作りたい』という話をしていた。でもそれで他の人たちが『それで実際に何を変えたの?』『あなた 一人でどう変えるの?』と言う。最初はただ聞き流していたが、時間が経てば経つほどその言葉に責任感が生じ、さらに何かをしなければならないと思い『私が今十分にやっているのか』という気がする」と打ち明けました。

ユンジンは「何」を変えたいのかは判然としませんが、まず書いてほしい」という助言をしました。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「パンシヒョクが大衆の顔色をうかがうなと言うなんて」
▼「パンが出てきていいことあるかな? あの場面はなぜ流したのか、Le Sserafimにとってもむしろマイナスのようだけど」
▼「お前顔色を伺えよ、パンさんよ」
▼「一体誰の頭から出た企画なの? 大衆相手に同情でも得たいの..?メンバーたちがかわいそうだけど.. まったく得にならないように見える」
▼「まだ全部見てないけど、正直メンバーだけかわいそうww 大衆に怒鳴りつけるコンセプト、ヘイター量産するような叙事も会社が決めてくれたものだし··· 準備もできていない状態で、名前の価値を上げようと欲張って大舞台に出て恥をかかせたのも会社のせいだ」


Subscribe
guest
164 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る